20:33
妖怪紅白かわいいにゃん!!!(*´▽`*) #NHK紅白
20:04
同じこと思った! RT @renge_ssan タカノリはガンダムになったの??????????????? http://t.co/Xbnn4uXUdM
20:03
え……これだけ……(´・ω・`; ) 奈々さまは禁断のレジスタンスもちょっとだけ歌ったのに……(T_T)
20:01
なんかすごい格好してるーーー( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)笑 #NHK紅白
20:00
T.M.Revolution×奈々さまキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ #NHK紅白
16:02
RT @c8h18_railway: @airikanzaki またお会いできるのを楽しみにしています。 http://t.co/I90vH3Prsw
16:02
RT @c8h18_railway: @airikanzaki 本日はお疲れ様でした!遅くなりましたが、一昨日の写真を送ります。 http://t.co/mGY8UzR2by
16:02
撮影ありがとうございました♪(*´▽`*) RT @c8h18_railway またお会いできるのを楽しみにしています。 http://t.co/b4NwCD6xna
16:01
撮影ありがとうございました♪ RT @golgo000013 【C87-2】神崎あいりさん(@airikanzaki)(プリパラ/北条そふぃ) #C87コスプレ #C87 http://t.co/mUaAln2SZB
16:00
RT @golgo000013: 【C87-2】神崎あいりさん(@airikanzaki)(プリパラ/北条そふぃ) #C87コスプレ #C87 http://t.co/Sn2K5z9fPY
13:03
おはようございます!今日は朝から、お洗濯したりお掃除したり年賀状を書いたり…毎年、年が明けてからやってるようなことを着々とこなしています。笑 31日にコミケがないっていうのもたまにはいいですね♪ というわけで、twitterも名前とアイコンを変更してみました(^o^)v

21:18
RT @lisianthusyuki: .*・゚今日のサークルスペース゚・*.蛍ちゃんとあいりちゃんと1日一緒に過ごせて楽しすぎた〜(∩˘ω˘∩ )?遠いからほとんど会えないのに、二人とは勝手知ったる仲というか気心が知れてて本当に大好き!来年は女子会しようね??*゜ http:…
21:14
戦利品……とはちょっと違うけど、今日一緒に過ごしたふたりに新刊を交換してもらいました♪(*´▽`*) これで今日持って帰ったものはぜんぶ……かな? あとでカート整理したらまだ出てくるかもだけど(^_^;) とりあえずお風呂入ろう! http://t.co/w23DejRxPX
20:52
そして本日の戦利品たち♪(*´▽`*) 大好きな方々の写真集と、たまたま見つけたCCさくらちゃん写真集!(サンプルひと目見た瞬間に購入を決意するほどの完成度!すばらしすぎます!!) 欲しかったSAOスタッフ本も買えました☆(^o^)/ http://t.co/dwn4gwJ5u7
20:40
こちらも差し入れでいただきました♪NHKの冊子(表紙が西又先生!)と、な、な、なんと!種村有菜さんのクロスアンジュ本!!!( ; ゚Д゚) 今日結局クロアン本ぜんぜん買えなかったのでめっっちゃ嬉しいですありがとうございます!(>_<) http://t.co/5zLPiqk4Uc
20:33
冬コミ中にいただいたおみやげ&差し入れたち☆(食べ物、飲み物、ホカロンは既に消化してしまったものも多数ありますが…) いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m http://t.co/Wbtg1YdMxo
20:25
今回もちぇんじフルコンプてす♪( ≧∀≦)ノ #C87 http://t.co/P8TdNXZ4oj
20:22
RT @lisianthusyuki: きのうの(??????)??"@airikanzaki: 最後の最後に雪ちゃん( @lisianthusyuki )と撮った写メ!*melty snow* (東L-32b)にて委託させていただきますよ私もスペースにいます♪(^∇^) ht…
18:25
この組み合わせもすっっごい久しぶり!( *´艸`) http://t.co/qe0Vbwe0TJ
18:23
RT @lisianthusyuki: ふたりの笑顔の可愛さと私のちんあなご"@airikanzaki: サークルスペースでのお写真♪(^∇^)左から白河雪ちゃん、あいり、志乃蛍ちゃんです!いろいろあって二人がコスプレではなかったのが残念ですが女子会気分で楽しかったです☆ ht…
18:20
RT @sayaichii: 冬コミケ終了しました!新刊写真集他完売致しました(*´ ˘ `*)皆様年末のお忙しい中足をお運び頂きご挨拶ができ本当に嬉しかったですありがとうございました。ご予約分の取り置きなどで沢山お待たせしてしまって大変申し訳ございません!
18:20
サークルスペースでのお写真♪(^∇^) 左から白河雪ちゃん、あいり、志乃蛍ちゃんです! いろいろあって二人がコスプレではなかったのが残念ですが、女子会気分で楽しかったです☆ http://t.co/kODrDJ7LiU
17:26
シフォンケーキ!(^o^)v http://t.co/BN896NxXbt
17:06
冬コミ3日間おつかれさまでした! スペースに来てくださった方、お写真撮ってくださった方、ありがとうございました! 雪ちゃんとアフターなう!(*´▽`*) http://t.co/8041wxe2vL
15:11
そして着替えに行きます!お疲れ様でした!
15:04
スペースに戻ります!
14:49
東1の外、ごみ収集車の向かいあたりにいます!
14:32
14時半になったので、外に出てみました!(^o^)v
14:22
14時半になったら一度東ホールの外に出ようかと思ってます! 10分くらい……(´・ω・`; )
14:04
RT @kei_shino: 東1ホール、L32bで白河雪ちゃん神崎あいりちゃんと3人でお待ちしてまーす☆ http://t.co/nkRwRLj6hh
13:57
スペースに戻ってきました!(^o^)v
13:31
お買い物と挨拶のため、少し席をはずしてます!
10:25
東L-32bにてお待ちしてます♪ 雪ちゃんのこのポスターが目印!(^o^)v http://t.co/dUNvmMpT5S
08:18
おはようございます! ただいまビッグサイトに向かっております! 今日は東L-32bにてコスプレROMの委託&売り子をします! ぜひ会いに来てくださいね♪♪( =^ω^)
01:19
わーなんか明日のことが心配で不安で眠れない……(´・ω・`; )

23:43
寝る前に今日のお写真もひとつ! となコスにいたときは1枚だったけど、足りないと思ったのでコミケではパニエ2枚重ねにしました☆ photo by 天沙土さん♪ http://t.co/iPYNbkV5qR
23:37
RT @TMR15: ダウンタウンさん、共演の皆さん、番組スタッフの皆さん並びに関係者の皆さん、そして視聴者の皆様、誠に申し訳ございませんでした。 #HEY!HEY!HEY!20周年感謝祭 http://t.co/Cnq4iTfj4s
23:36
RT @rinamini: 【C87告知】冬コミ3日目最終日はカフェメイドかよちんでサークル参加いたします?【東K37a】にてお待ちして居りますので何卒よろしくお願いいたします( ˘ω˘ ) http://t.co/e2CQ5y56kB
23:34
日常わかるんですね!( ≧∀≦)ノ RT @takiijimaphoto このクオリティ まさに「ゆるしてヒヤシンス」w
23:16
RT @sayaichii: ラブライブ!南ことり生写真3枚+プリクラ+マグカップセットのおまけのマグカップ実物の写メをアップし忘れてました!(?′???) じゃーん! 特大マグカップなのでぜひスープとかミニチキンラーメンとかも入れてね? http://t.co/lqz4Ydi…
22:36
速報!最近みなさま即日お写真送ってくださるのでびっくりしますΣ(゚Д゚) ビッグサイトに来たよー!!のそふぃさんです。笑 photo by 七瀬さん♪ http://t.co/9OL6crYYEY
22:33
明日の新刊「AKB Collection」より、サンプルその6です♪ \(^o^)/ 謎サンタ!なんかAKBこういうの着てたよねっていう勢いでやったサンタ!笑 以上の6着の衣装が入ってます♪なんと画像枚数約1200枚!(@_@;) http://t.co/p3X3VBO2ob
22:31
明日の新刊「AKB Collection」より、サンプルその5です♪ ( ̄ー ̄*) 大声ダイヤモンド!これ撮ってるときすごい楽しかったです☆ http://t.co/ueLBar54fR
22:29
明日の新刊「AKB Collection」より、サンプルその4です♪ ヽ(・∀・ )ノ 大好きな言い訳maybeの衣装!明日はこの格好をしてる予定です☆彡 http://t.co/AijljxIlig
22:27
明日の新刊「AKB Collection」より、サンプルその3です♪ (*^_^*) beginnerの衣装です!すけすけシャツ!笑 http://t.co/WYPUY815XG
22:26
明日の新刊「AKB Collection」より、サンプルその2です♪ (*‘ω‘ *) こちらはポニーテールとシュシュ♪♪ http://t.co/0LqBdEpF5v
22:24
明日の新刊「AKB Collection」より、サンプルその1です♪ (^o^)v ホームページにはアップしたけど、twitterにぜんぜんあげてなかったのでこのあとちょっと連投します! http://t.co/WWbapvQu1l
22:18
RT @marudeakuya: せっかくビッグサイトが背景なので何とかして使えないかと考えて見たけどやっぱり難しいね? (神崎あいり様@airikanzaki) http://t.co/GIgTVy46wt
22:02
帰宅したらHEY!HEY!HEY!スペシャル超なつかしいのばっかりやってる!!!( ; ゚Д゚)
22:01
RT @amasato0630: コミケ2日目4 http://t.co/GW95E4wP21
21:37
屋上のはじっこのほうで、私も思わず撮らせていただいた大福!日常大好きなのでテンションあがりました!!>RT http://t.co/9wlhDVnyYg
21:36
RT @tanakanyi: 雨の中、半径10メートル以内にカメラマンがいなくてもポージングし続ける大福が健気すぎて(涙) http://t.co/xrmJdag9tR
21:15
最後の最後に雪ちゃん( @lisianthusyuki )と撮った写メ! 明日は雪ちゃんのサークル*melty snow* (東L-32b)にて新刊AKBと既刊SAOの2種を委託させていただきますよ!私もスペースにいまーす♪(^∇^) http://t.co/lGdCNYpQyl
17:45
ありがとうございました♪( ≧∀≦)ノ RT @tukikazerou http://t.co/9lpjZISwts 神崎あいりさん となコス
17:26
RT @comiketofficial: コミックマーケット87の2日目のすべてが終了です。天候良くない中、皆さんには参加いただきありがとうございました! なお、本日の参加者数は17万人でした。 #C87
17:20
Twitterが死んでたのでなんにもツイートできませんでしたが、今日は結局、11時半過ぎTFT着→13時〜14時過ぎとなコス滞在→14時半コミケへ移動→15時〜16時コミケ滞在→撤収という、どっちつかずでバタバタした一日になってしまいました(>_<)
16:58
ようやくTwitter復活した( 。゚Д゚。)
09:45
Android公式アプリがダメなのかと思ったら、スマホクライアントからの認証が全部ダメになってるみたい。Android公式だけ起動時に必ず認証する仕組みが入ってたのか強制ログアウトも併発してるっぽい?iPhoneもAndroidの他アプリも、新規ログインはできない…
09:21
急にスマホからtwitterにログインできなくなった(@_@;) ひとまず、本日は11時頃着予定でとなコスに向かうことにしました〜!
07:12
おはようございます!ビッグサイトのあたりは雨が降ってると聞いて、もう少し寝ることにします!

23:49
撮影ありがとうございました!(*´▽`*) RT @Decho25 【コミケ1日目速報】 神埼あいりさん(@airikanzaki) #C87 #C87コスプレ http://t.co/eKGn1cQyKe
23:45
本日の速報!艦これ金剛ちゃん☆ これが噂のふ頭公園です!東京湾!( *´艸`) photo by 天沙土さん♪ http://t.co/ePdoEvFIyN
21:55
勇者屋さんのツイートを見て、明日は朝からとなコスに行くことに決心!>RT
21:54
RT @yuusya: お台場雨降ってきたw
21:53
コミケ行かずに朝からとなコスという流れになってきたけど、そうしたら2着やった方がいい気がするので、そふぃちゃん以外にアスナもやろうかと思案中。
21:45
あれ?明日、わたしコミケ行く意味あるのか…??せっかく朝一で入れるけど、実は買い物ないし、コスするだけならコミケじゃなくてもいいのかもという気がしてきた…(今更)
20:55
明日のために作ったトモチケ風の名刺!(((o(*゚∀゚*)o))) 明日はそふぃちゃんのこのコスしてるので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪ http://t.co/8InI72C2Ts
20:41
明日、実はあんまり買い物がないので、午後となコスに行くことを急遽考えているのですが、となコスって午後も結構並ばないと入れないのかな?
20:37
金剛ちゃんをやるのは今日で3回目だったけど、ちょっと再現度高めようとウィッグをあれこれしてみたら、なんだかあまり良くない方向になってしまって、特に午後はウィッグが絡んでぐちゃぐちゃになっていたことが頂いた写真を見て判明。(;・∀・) いつもどおりにしておけばよかったな…
20:08
帰宅!まだ一日目とは思えないほどすっっごい疲れてしまって、電車で爆睡してしまいました(・・;) 会えなかった方、ごめんなさい(>_<) 明日はほぼずっと広場にいる……はず?
14:52
企業見に行って、ちょっとエントランス行って、帰ろう!
14:47
まだ埠頭にいますが何人か知り合いにも会えたし、寒いので移動するかも(^_^;)
14:12
埠頭公園のいちばん奥に、船があるー!! ここで写真撮りたい( ; ゚Д゚)
14:01
コスプレ広場に出ますー!ひとまず新エリア埠頭公園に向かいます!
13:43
サークル主が戻ってこないのでまだスペースにおります(^_^;)
13:35
さっきお写真撮ってくださった方からいただいた、 媛まどんなというおみかん! おっきい!おいしそう!食べよう! http://t.co/c2SUqotqer
13:23
45分くらいまでブースで休んで、そのあと海のほうの新しいコスプレ広場にいこうかと思ってます(*´▽`*)
13:00
このあと一休みしたら行く予定です!>RT
12:59
RT @comiket_cosplay: 有明西ふ頭公園コスプレエリアは13時運用開始を予定しておりましたが、準備が整いましたので、ただいまオープンいたしました。海を背景に素敵な写真が撮れそうですね。 #C87 #C87COS http://t.co/OQaIaBNcW2
12:47
コスプレ広場抜けて一度サークルに戻ります!
12:40
ずっといた場所を離れたら身動きがとれなくなって後悔(´・ω・`; )
11:15
屋外展示場のコスプレ広場まだ狭い(´・ω・`; )
11:05
屋外展示場(駐車場のほう)のコスプレ広場に行きます!

23:54
焦りすぎて途中で送信してしまった…(@_@;) 明日は西ま-25bにて売り子兼ROM委託の予定です♪ コスは艦これ金剛ちゃんデス! 11〜14時のあいだはできるだけ広場に行こうと思ってます! お会い出来そうな方はぜひ〜☆彡 http://t.co/VnevhGtIkW
23:52
ふぁーーー(;・∀・)もう明日コミケだよぉ…
16:24
サンプルアルバム用の写真をプリントしにプリント機のある写真屋さんに来ました!前回の夏コミのときは閉店ぎりぎりに来たから、今回はちょっとはマシなスケジュールかも!(*´▽`*)
00:25
RT @asagawoblog: アサガヲBlog : 【コミケ87 コスプレROM】 3日目東J-35b サークル『よはんこぱんだ』 神崎あいり http://t.co/LmP5jivqly
00:22
RT @lisianthusyuki: 【RT嬉】30日東L32bおしながきです 愛宕ROMも1000円へ価格変更です!(C87限定)詳細→http://t.co/xQeaCkyrpr神崎あいりちゃん(@airikanzaki)志乃蛍ちゃん(@kei_shino)もいます♪ h…

00:58
メリークリスマース☆彡 冬コミ新刊のサンプルを追加でアップしました(*^o^*) ぜひぜひご覧くださいませ〜♪ http://t.co/VnevhGtIkW http://t.co/YhXsR97MTj

23:54
お昼休みにローソンに走って、ガーナとキシリトールいっぱい買って、5種ぜんぶ手に入れました!!(*/∀\*) 買うもの選んでたら会社の後輩ちゃんも買いに来ててばったり。トモチケ交換する約束しました♪( *´艸`) #プリパラ http://t.co/SYIMDftoVS
13:22
買わなきゃ……!(使命感) >RT
13:22
RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】小学二年生のプリチケ付録は「メェメェワンピ」シリーズクマ!表紙ではリアルメェさんと 共演クマさ!#pripara http://t.co/1uvf63RI58
12:53
昨晩遅かったので再ツイート☆ 新刊AKB ROMの詳細とサンプルをアップしました!また今晩サンプル追加する予定です( ≧∀≦)ノ http://t.co/VnevhGtIkW
02:44
こんな時間ですがようやく新刊のサンプルをホームページにアップしました!!( ;∀;) こちら☆ → http://t.co/VnevhGtIkW 今日一日引きこもって頑張った結果、あとはチェックを残すのみとなりました!やったー!新刊出せるー!!(^o^)v ではおやすみなさい……

12:02
RT @lisianthusyuki: 当日スペースまで来てくださった方に、神崎あいりちゃん(@airikanzaki)と白河雪の、金剛&榛名年賀状をプレゼントいたします。:+*ぜひ会いに来てくださいね?:*° 詳細は→http://t.co/xQeaCkyrpr http:/…
10:52
おはようございます! せっかくのお休みだし天気もいいけど、今日はイベントに行かずコミケの準備に専念することにしました……(´・ω・`; )

22:47
です(^o^) RT @lisianthusyuki 当日スペースまで来てくださった方に、神崎あいりちゃんと白河雪の金剛&榛名年賀状をプレゼントいたします。:+*ぜひ会いに来てくださいね http://t.co/hPLOGKnn5z http://t.co/n7gtZtdl9o"
20:20
【拡散希望】神崎あいり個人サークル「よはんこぱんだ」冬コミ新刊はAKB ROM☆彡 艦これ金剛のミニROM+スティックポスター付きの新刊セットも♪ 既刊はSAOアスナ♪♪ 1日目と3日目に委託しますので、是非遊びにきてくださいね!! http://t.co/bIRis0Q4ug
19:52
帰宅したら届いてたー!!( ≧∀≦)ノ 冬コミの新刊セットに含まれる、特製スティックポスター型カレンダー♪ A3の半分のサイズです☆ http://t.co/JJ6NcnbkEa

23:26
明後日23日は久しぶりにイベントでも行こうかなって思ったのですが、調べたらTFTないんですね……となると、プラザ平成かな……プラザ平成はお一人様に優しくない構造なのでちょっと迷います……(´・ω・`; )
21:55
クロスアンジュ最新話見ました!新キャラ……声が……笑 どこまでもガンダムな感じで大好きです! おもしろすぎるーやっぱりコスしたい……!!
21:26
エターナルパンクコーデが最強すぎてなかなか他のコーデ使えない……(´・ω・`; ) 11月のフォーチュンパーティーも、12月のマリオネットミューもめっちゃ可愛いのに……!! #プリパラ http://t.co/z872DngNKh


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM