21:51
今日はレジャランでAKB合わせをしてきました♪ 前半フラゲ、後半ポニシュ☆( *´艸`) あまり時間がなくてバタバタだったけど、あわせができてほんとに嬉しかった( ≧∀≦)ノ 雪ちゃんありがとう〜!!! http://t.co/a3Y6L3ESzW
21:42
ちなみに原作絵よりもフィギュアに寄せて作ってるので、ここまで細かい装飾はないのです……そして足元はこんなに豪華ではないのです…… 初出しなので完成度あまり高くないのです……(´・ω・`; )
21:40
明日はワンフェスで、 江端里沙さんの描かれたこの初音ミクさんのコスをします!(^o^)/ なんかノリで作ってしまった……!! 久々の自作でクオリティは微妙かもしれませんが、ミクさん初挑戦なので楽しみ♪ http://t.co/x250Gc2HZa
17:43
楽しかったね♪(*^O^*) RT @lisianthusyuki AKBあわせしてきました?(*°ω°*?)*フラゲとポニシュ? http://t.co/cHsrOgbUaW
17:42
RT @lisianthusyuki: AKBあわせしてきました?(*°ω°*?)*フラゲとポニシュ? http://t.co/wx7im2xUCQ
12:35
ん?走行中に乗客がドアコックを操作……??(´・ω・`; ) ほんとかどうか知らないけど、ほんとだとしたらなんでそんなことを……迷惑な話だ……
12:29
中央線で走行中の異音、山手線で走行中にドアが開いたとか……JRどうしたんだろう……(´・ω・`; )
10:28
次回のサブタイトルが……!Σ( ̄□ ̄;) 製作スタッフさん遊びすぎ……現場すごい楽しそう……!! #プリパラ
10:16
まさかのコスモさん!! #プリパラ

23:20
明日は雪ちゃんとAKBあわせ♪(*^O^*) 明後日はワンフェスに行く予定です☆ミ

23:11
ディズニー謎解きプログラム寒かったけどめちゃくちゃ楽しかったー!!( *´艸`) これ企画制作はやっぱりSCRAPさんですよね?問題のクセがいかにも……!正解したかったなぁ……惜しかったぁ(T_T)
14:58
ワンスの時間忘れてて1730からのオラフのドローイング申し込んでしまった……(T_T) 誰かいまインパしてる方で、代わりに行きたい人いませんかね…… #TDL_now #tdl
11:17
せっかく代休とってTDL来たのに、雨だし、これさえ買えればいいやと思ってたアナ雪のポップコーンバケットが昨日で完売と言われ立ち直れない……(T_T) この雨のなか、謎解きプログラムの時間まで何して過ごそう……(´・ω・`; )

13:00
これで820円とは!六本木のランチは意外とコスパいい!おいしかった(*´▽`*) http://t.co/CyPGbLT63g

09:18
今日はまた電車が暑い……(T_T) 一昨日くらいからずっとお腹の一部がじわじわ痛いから、今日も痛みがひかなかったら病院行こうかな……

11:41
夏コミの写真!!(*/∀\*)アスナまたやりたいなー( *´艸`)>RT
11:39
RT @komikeimage: SAO アスナコス。 レイヤー様 @airikanzaki 撮影者様 @berser_kenji #C86 #コスプレ http://t.co/ooz39zm44D

09:16
今日はあったかい……?なんかすごく電車内がムシムシします(´・ω・`)

09:11
これは……雪?(^_^;) 細かすぎてよくわからないけど、傘が濡れないし、ポツポツ当たる感触が……
00:52
大太刀じゃなくて太刀だったー(´・ω・`) でも獅子王持ってなかったからいっか!

12:59
実は刀剣乱舞にちょこっと手を出しているのですが、600/600/600/510のレシピで3時間って出た! これはもしかして、初めての大太刀の予感……?!
09:20
いちご……!!( 。゚Д゚。)>RT
09:20
RT @fashionpressnet: [明日発売] キル フェ ボンの「2015 ストロベリーWeek!」、様々な苺のタルトが楽しめる7日間 - http://t.co/kzPMIHJfzo http://t.co/NQ9LfrPc6z

10:36
朝ごはん!! パン買い忘れてたから久しぶりホットケーキ焼いたのですが、結構綺麗に焼けました( *´艸`) 紅茶はマリアージュフレールのボレロ♪ http://t.co/XWAelgVVHz
02:37
明日TFT行こうか迷ってたけど、ワンフェスに向けて久々に自作してる衣装が間に合うか怪しいので衣装作りに専念することにしました!(^_^;)


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM