02:25
RT @ao_nlv: Fruit Basketが、裸の裸の裸のKISS/Juice=Juiceを踊ってみた【5人】: http://t.co/atjJxiZ83g 踊ってみた最新作です!拡散してくれたら嬉しいです。 是非感想を聞かせてくださいm(__)m
02:25
RT @Nami_ASJ: Fruit Basketで恋するフォーチュンクッキーを踊ってみた【5人】: http://t.co/xnza4J3OH9 そしてついでにこれが初めての踊ってみた動画。さすが恋チュン、再生回数がやばいですが、ダンスはこのときから成長した気がします。 #…
02:24
RT @Nami_ASJ: Fruit Basketが、裸の裸の裸のKISS/Juice=Juiceを踊ってみた【5人】: http://t.co/JVYdcdu6R8 ずれてるところとか、練習の方が出来てた!とか、悔しいところはたくさんあるけど、沢山の人に見てもらえたら嬉しい…
02:24
RT @Nami_ASJ: Fruit Basketが、私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juiceを踊ってみた【5人】: http://t.co/mSm8Usz006 ちなみにこちらは前回の踊ってみた動画。 2000回くらい再生してもらえるんだね〜と妹に感心されました…

23:52
RT @Fruit_Bskt: Fruit Basketが、裸の裸の裸のKISS/Juice=Juiceを踊ってみた【5人】: http://t.co/8DwNrQ2H2F ふるばの踊ってみた動画、最新作がアップロードされました!是非たくさんの方に見ていただきたいです。よろし…
23:51
踊ったよー!!!若干ミスってるけどあたたかい目で見て下さいね♪(*‘ω‘ *) Fruit Basketが、裸の裸の裸のKISS/Juice=Juiceを踊ってみた【5人】: http://t.co/mXVuh1S9yF

09:31
RT @Fruit_Bskt: Fruit Basketでは一緒に踊ってみた動画の撮影をしてくれる方を随時募集しております!
09:31
RT @Fruit_Bskt: アオに継続の許可が出たので、細々ではありますが、Fruit Basketが踊ってみた動画の撮影を今後もやっていくことになりました\(^_^)/ 次の曲決めをのんびりはじめております♪
09:31
RT @Fruit_Bskt: 2/15(日)に久しぶりの踊ってみた撮影を行いました!動画は編集してアップロードしますので、しばしお待ちください(´∇`) 今回の曲は、裸の裸の裸のkiss/Juice=Juiceです♪ http://t.co/WJDY1IVatr
09:31
RT @Nami_ASJ: 衣装完コピは目指していないながら、なかなか雰囲気はでている(^o^) http://t.co/Sr0CJYKlHv

23:54
RT @irisvoices: 今年から始めた油絵 やっとできました。 最初の1枚はきっと いろいろ特別なんだと思う 「夢の香り」  パネルに油彩  サムホール http://t.co/fwLr9Lo5zb
09:10
朝起きてカーテン開けたら雪がしんしんと降ってた……! 寒いけど雪は好き♪(*^O^*)
09:08
RT @ao_nlv: 今回一番表情が女神だったのが、宮崎さパートのあいりさん(@airikanzaki)です!
00:54
RT @Nami_ASJ: 前回も作ったけど今回もならべたくなっちゃいました http://t.co/NO7x9x2Ig3
00:54
なにこれ素敵〜!(*^^*) RT @Nami_ASJ 前回も作ったけど今回もならべたくなっちゃいました http://t.co/3JvTmS8bnj
00:52
RT @ao_nlv: ふるばの格好いい画像その2。何べんも動画見て現実逃避してにやにやしてます( ´∀`) http://t.co/bEXqjjXylz
00:52
RT @ao_nlv: ふるばの動画チェックしてるけどこの人たち回数重ねる毎にプロ意識ぐんぐん上がってて表情とかもきっちりやってきてて真面目にかっこいいなと思いました。プロじゃないのにプロ意識って変だけど。早く上げたい。 http://t.co/oJqBMOivUT

12:05
そして、かりんこにもらった手作り(に見える)クッキーをもぐもぐ! 元気が残ってたらTFT行こうかと思ってたけど、とても無理そうなので午後はのんびりお散歩しながらお買い物でもします♪
12:03
朝からフルバの動画撮影でした!( ≧∀≦)ノ>RT 裸の裸の裸のkissは何度踊ってもなかなか納得できませんね…… でもみんな前向きだし一生懸命だし、一緒に踊っててとても楽しいです! 動画たのしみ〜♪( =^ω^)
11:48
RT @ao_nlv: おはようござります。今朝も早起きでした。ふるば5人で踊ってみたの撮影をしてきましたー!ダンスも上手くて、ダンスへの意識も高くて、順応性も強くて、本当にありがたいメンバーたちです。動画はしばらくしたら編集してうぷしますのでお楽しみに! http://t.c…
00:55
お写真ありがとうございました!たしかにコミケ以外ではお久しぶりでしたね♪(*^^*) RT @shizono そういえばワンフェス遅報・・神埼あいりさん、イベントではよく会っていましたが撮影となると久々でした。次のロム期待しています。 http://t.co/5mWLYEyBUp
00:54
RT @shizono: そういえばワンフェス遅報・・神埼あいりさん、イベントではよく会っていましたが撮影となると久々でした。次のロム期待しています。 http://t.co/l3GiMtVuNr

20:16
美容院にいってきました(*^^*) 長さは変えてないけど、ストパかけてツヤツヤになった♪ http://t.co/8UlnJJGfnj

09:26
すごい!ばっちり丸いキャッチ入ってる!!最新機材で撮って頂き、ありがとうございます〜♪( ☆∀☆) RT @shirokaihiroki お疲れ様でした!当日は撮影機材に驚かせてしまって!毎回見るたびに道具がかわっててすみませんw! http://t.co/3TT0esyFhW
09:16
RT @shirokaihiroki: 150208 WF 神崎あいり さん ( @airikanzaki ) #wf2015w #コスプレ #WF お疲れ様でした! 当日は撮影機材に驚かせてしまって! 毎回見るたびに道具がかわっててすみませんw! http://t.…

13:50
10:08
失恋ショコラティエ最終巻を読んで、ほろ苦せつない気持ち(>_<) すごくいいラストだった!さすが水城せとな先生!! 読みながら食べようとデパ地下のバレンタインコーナーで買ってきた、ちょっとお高いショコラも美味しかった♪(*´▽`*)

23:55
お写真ありがとうございます〜♪( ☆∀☆) アカウントがみっくみくですね!(*^^*) RT @sagataku3939 神崎あいりさん ワンフェスお疲れ様でした! ミクちゃんとても可愛くて素敵でした♪ 画像送りますねっ! http://t.co/o9hSFPwjMB
23:53
RT @sagataku3939: 神崎あいりさん(@airikanzaki) ワンフェスお疲れ様でした! ミクちゃんとても可愛くて素敵でした♪ 画像送りますねっ! http://t.co/V1yHcpdkit
00:58
あ、でも、レイヤーさんの望むことと、カメラマンさんの望むことが一致している場合もあるので、なんというか、一概にダメなこととは言えないですけどね! 私の主観では、そういうのは嫌だなと思いました。それがコスプレ撮影の普通になってしまったら、残念だなと思います。
00:44
せめて会場では普通に撮って、帰宅してから自宅PCでこっそり写真を拡大してそこだけ見るとかにしましょうよ……(´・ω・`; )
00:39
そういえば今日、某劇場作品のヒロインのコスをしてるレイヤーさんを囲んでる人の、カメラの液晶に映ってたのが股間のアップで、!Σ( ̄□ ̄;)ってなりました……いやいや、ライブビューで堂々とそんな(・・;) コミケもワンフェスも、そういう場だと勘違いしてる人が増えてきて嫌ですね……

21:57
本日のワンフェスのお写真をさらに2枚♪ 江端里沙さん描きおろしの、初音ミクさんのコスプレでした〜( =^ω^) Photo by 天沙土さん http://t.co/UCGI7I8WyH
21:51
今日のお写真を早速いただきました♪( *´艸`) 寒かったけど、やっぱり幕張メッセはここで撮影するのが一番いいですね〜(^_^;) Photo by 天沙土さん http://t.co/C6xHmXafrG
19:55
本日の速報、今度は上半身のアップ! 寒色系のウィッグ似合わないんだけど、緑のウィッグは意外と似合うらしいです!ランカちゃんの時に言われた♪( ≧∀≦)ノ http://t.co/XhEPyuSLwP
18:45
全身速報!(^o^)/ 久しぶりの手作り衣装でした♪ 直したいところ、作り足したいところがたくさんあるので、次の機会にまたやりたいと思います☆ http://t.co/Alkq1IX68j
17:30
ワンフェスおつかれさまでした!! 何年かぶりに来られて楽しかった(*^O^*) お会いできた方、ありがとうございました♪ 寒かったけど、ホカロンくださる方が多くて、おかげさまでホカホカしました( *´艸`) お会いできなかった方、残念です(>_<)
16:02
いまさら自撮り速報!初出しミクさん!(^o^)/ http://t.co/w5pRH9s8eR
15:15
ステージ見終わってホール3と4のあいだのモールに来ました♪
14:46
プリパラステージ見に来た!(^o^)/
14:28
やすらぎのモール?みたいなところに移動してきました!
13:49
場所見つけて落ち着いたと思ったら隣にいたのがlenfriedさんですぐに周りがカオスになったので逃げてきた……(´・ω・`; )
13:46
クロークに荷物預けて、なんとか撮影エリアまで来ました! ホール8の2階部分にいます♪( ≧∀≦)ノ
13:39
着替えた!
12:13
ワンフェス来れたのすごい久しぶりだけど、そういえばこんなに混むんでしたね……(´・ω・`; ) あと1時間早く起きれば良かった……!!
12:00
やっと8ホールついたけど、更衣室長蛇の列!(´・ω・`; )
11:16
今日はワンフェスで、このミクさんのコス(未完成)をやります♪ 念願のミクさんデビュー!(*/∀\*) 11時半着なので、着替えとか諸々含めたら更衣室出れるのは13時くらいか……? http://t.co/iKlUT1r9Ak
10:29
おはようございます!海浜幕張に向かってます! 疲れててゆったり寝たので11時半着とのんびりめスタートですが、会えそうな方はよろしくです♪(*´▽`*)
01:55
この時間まであがいてみたけど、やっぱり足元は全然再現できなかった……明日は自己満足でとりあえず出来たところまでを着よう……(;ω;`*)
01:39
ありがとうございました!早速ありがとうございます♪(*´▽`*) RT @amasato0630 @lisianthusyuki @airikanzaki 今日はお疲れ様でしたー http://t.co/6C6tKj4bTf
01:39
RT @amasato0630: @lisianthusyuki @airikanzaki 今日はお疲れ様でしたー http://t.co/WeLfaZ25xi


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM