一回しか会ったことのない人とのコミュニケーションって距離感とか難しいですよね

ふわ〜っと検索してたら、1/21のGHFのライブでご一緒させて頂いたちささんのブログを発見して、ライブのレポの記事を見つけました


すごい褒めていただいていますが。。。あわあわわわ

一緒に撮った写真も載っけていただいて、ありがとうございます

ちささんめっちゃ細くて華奢でうらやましいです

ってコメントしようとしたらコメントがameba限定でした。。。


わざわざ連絡先調べてまで用事があるわけじゃないしな。。。でも見かけたのにこのまま無視して写真だけもらうのもな。。。

と思って、どうしようかと。。。


とりあえず、次回またお会いすることがあったらブログのこと話題にしようという結論にいたりました。

うん、それでいいや

Comment
こんなこともあるんですねー(^^;
でも、しばらくして会ったときしっかり覚えててくれたりすると嬉しいですしっ♪
このブログも何かの流れで見てくれるかも?(笑)
またお話できるといいですね^^
  • みくりん
  • 2012/02/24 23:32
>みくさん
ヲタクはヲタクを呼ぶというか、みんなどこかでつながっていて、不思議ですよね〜笑
  • 神崎あいり
  • 2012/02/25 10:13





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.airikanzaki.info/trackback/680

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM