twitterにも書いたけど今日は2/18のアニラブ5thのリハでした

ソロもちょっとずつ慣れてきたけど、今回もユニットがたのしいいいいぃぃ

すっごい歌が上手い二人(たぶんあの二人は本気でプロになると思う・・・)とユニット組ませてもらって、プレッシャーと練習は大変だけど本当に嬉しい

いい刺激もらって今まで以上にやる気も出てきたし、本当にいい経験させてもらってます

そんなアニラブは土曜日の昼間でチケット代も1000円と安いので、しかもボーカルスクールのライブだから出演者の歌のレベルも高いので、ぜひぜひ遊びに来ていただけたらと思います

ヲタ芸打つ人も多少はいるかもだけど、アニソンあんまり知らないような出演者の学校の友達とか家族がちょっとキョロキョロしながら手拍子しながら見てたりする、またーりしたライブです

でも、出演者はコスプレとかダンスとか結構いろいろ趣向をこらしています

私も今回も1曲はコスしますよ

そしてユニットではロリロリ

あーーーほんとに楽しみ

チケットのご予約はフォームかメールかメッセかブログのコメント欄でどぞ〜〜


さてさて、そして最後に1/21のGHFさんのライブの写真がブログにアップされてて、もらって来たので貼っておきます

1/21GHFライブ1

ふたりともいい笑顔

1/21GHFライブ2

なんの瞬間かわからないけど、示し合わせたようにふたりとも手をあげてます

1/21GHFライブ3

これ見るとお客さんのすごい熱気を思い出す・・・笑

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.airikanzaki.info/trackback/666

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM