もう一週間経っちゃいそうですがGHFお疲れ様でした&ありがとうございました

主催さんも出演者のみなさまもお客様もめちゃめちゃ暖かくて、とっっても素敵なイベントでした

誘ってくれたあこちゃんにはほんとに感謝〜まどかかわいかった〜〜

相方あこちゃんと☆

当日のセトリは

ユニット
ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部
コネクト/Claris
コスって!オーマイハニー/こなたとパティ

ソロ
Endless Story/田村ゆかり

でした


最初、まどマギ合わせで出ていったらお客さんが「おぉぉ?!」みたいな反応だったから、心のなかで「あ、まだコネクトじゃないんですーゆるゆりなんですー」って思ってました

ゆるゆりの時、七森中のTシャツ来た人とかいっぱい客席に見えてテンションあがりました

でも、2番の出だし、音が聞こえなくてフライングしてしまった


コネクトはBメロ&サビをハモりにしたのですが、私が当日までにちゃんと覚えられなかったため、ハモリパートは急遽あこちゃんにすべてお任せすることに。。。

あこちゃん、ごめんね

でも、まどマギでコネクト歌えてすっっごい嬉しかった

途中で最前にシャルロッテがいて、私の目の前で耳をパタパタしていることに気づいて、ビクッとしたりしたけど


オーマイハニーは、みんな知ってるかな?って不安だったけど、イントロかかった瞬間にとあるお客さんのテンションがMAXになってて、「あ、らき☆すたファンいたー」って嬉しかったです
3曲目で緊張が解けてたせいか、1番のBメロの歌詞すっ飛ばして頭真っ白でどうしようかと思ったけど。。。

これも昔から好きな曲だったから、ほんとに歌えて嬉しかった


Endless Storyは、アニラブで歌いたかったけど他の方と候補がかぶってしまったのでこちらで歌わせて頂きました

2番のサビの「タカラモノになるまで〜」を「終わりのないストーリー」にしてしまったのだけ後悔。。。


全体的に相変わらず緊張しすぎで高音が出なかったりしたけど、だいぶ慣れてきたかも

それにやっぱり、今回はほぼユニットだったから心強かった

あこちゃんはライブ慣れしててすっごい頼りにさせてもらっちゃいました

ほんとにいろいろありがとーーーー


他の出演者さんのステージはちょっとだけしか見れなかったけど、みなさんほんとに堂々としてステージングが素晴らしくて、勉強になりました

一部の方としか撮ってないけどお写真です

茶々さんと☆

ナミコスの茶々さん(まじアイドル)と

りぃさんと☆

ペルソナコスのりぃさん(まじ美少女)と

もっと他の方々とも写真撮っとけば良かったな。。。


お客さんのヲタ芸も見ててとっても楽しかったです

ヲタ芸っていろんなお作法があるんですね〜


GHFすっごい楽しかったので、機会があったらまた是非出させていただきたいなと思いました

ヲタ芸打てなくても楽しめると思うから、今回「ヲタ芸はちょっと・・・」って来るのためらってた方も、次は是非

manastudioさんもとっても良さげな背景がいっぱいのスタジオだったので、今度は撮影イベントにも参加したいです

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.airikanzaki.info/trackback/661

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM