せっかく順調に更新してたブログの更新が止まってしまってました

毎日こんなにたくさんアクセスされてる!って思ってたけど、更新止めるとガンガンPVもUUも減ってきて悲しい


ここ最近おしごとが絶賛炎上中です

先週3連休は毎日家で対応に追われ。。。

今週は土曜日に休日出勤。。。今日も何十回電話がかかってきたことか。。。


せっかく、ゆるゆりの制服届いたから土曜はイベント行こうと思ってたのになぁ。。。

先週も今週も休日ぜんぶ返上して働いてる方々がいるので、文句ばかりは言えないんですけどね。。。


それにしても今週まともに3食とってる日がなさすぎて体調管理が全然できてない

急に寒くなってきたし、風邪ひかないように気をつけよう。。。



働くって、生きるって大変だー

3連休明けだけど明日もがんばろーー

Comment
わー大変なことになってるんですね(>_<)
くれぐれも体調を崩さないように気をつけてー!

私も大炎上で体壊しまくった経験があるのでだいたい気持ち分かります〜(T-T)
ストレスに負けず、時間が取れたらぜひゆるゆり制服を着てストレス発散しちゃってください♪(笑)

頑張ってくださいね☆
でも手を抜けるとこは抜いてね〜(笑)
  • みくりん
  • 2011/09/26 02:07
ようやく炎上状態から抜け出しましたー><
もうほんとに、やってもやってもいろんなことが進まなくて、時間だけが過ぎてくのでどうしようかと思いましたよ。。。
そうですね、寒くなってきたし体調管理に気をつけないと!

おかげさまで昨日の撮影でちょっとリフレッシュしてきました☆
そして今週からは少しはラクになりそうなので適度に甘いものでも食べながら頑張ります〜ありがとうございます^^





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.airikanzaki.info/trackback/593

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM