せっかくお写真をいただいたのでアップしちゃおう笑

ていうかよく考えたらさっきの記事になんにも詳しいこと書いてなかった笑


今日私が歌ったのは

・Super Driver(涼宮ハルヒの憂鬱OP)
・STRAIGHT JET(IS OP)
・secert base あの花ver.【ユニット】

でした!

キャンセル待ちでこのライブに出れることになったため、曲決定までものすごく時間がなくて、カラオケでよく歌う曲&盛り上がりそうな曲&できれば最近の曲も。。。と思って選曲しました。

結果的に歌うのは苦しかったけどすっごい盛り上がってもらえて楽しかった!


下の写真はSTRAIGHT JET歌ってるときのですよ〜

歌ってるときの顔なのでいろいろヤバくて、サイズ小さくしてみた笑

STRAIGHT JET熱唱中♪

STRAIGHT JETのとき前方のお客さんが激しくヲタ芸打ってくれて、楽しかったです笑

だからなんだかニヤニヤしています笑


STRAIGHT JET熱唱中♪

ていうか写真見て思ったけどメイク薄っ!そして髪ばさばさ。。。

せめて美容院行っとけば良かったな。。。

ここのところそれどころじゃなかったんだけど。。。


あとあと、今後ライブとかイベントとかでステージに立つときはコスプレのときくらいしっかりメイクしようと思いました笑


secret base の女子ユニットでは5人でおそろいの花をつけて歌いました☆

あの花verだったから花をつけてたんですが、誰かわかってくれただろうか。。。

secret base あの花ver

ほんとにすごい髪バサバサだなぁ笑

せめて前髪切ればよかった。。。



というわけで、スクールに通い始めてまだ数ヶ月なのでまだまだ修行が足りないのですが、すごーくいい経験をさせてもらって本当に良かったです!

しかも、今回のライブを一緒に作ってきた仲間たちがものすごく楽しくて素敵な人たちばっかりで、ほんとにほんとに参加できて嬉しかった♪

アニラブは今回4thということで、次5thがあったら是非参加したい!というよりまたみんなで一緒にライブを作りたい!!と思ったので、また参加できるといいな☆

とりあえずみんな上手すぎて感動したので私ももっと練習しよう〜〜!!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.airikanzaki.info/trackback/591

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM