あっという間に8月が終わってしまった汗kyu

今日は少し日が差して暑い瞬間もありましたが、
ここのところ涼しい上に大雨続きで嫌になっちゃいますね…_| ̄|○


twitterにも書きましたが、本日冬コミ新刊ROMの撮影を開始しましたカメラおかお(幸せ)

冬コミ新刊は
監獄学園(緑川花)冴えない彼女の育て方(英梨々)
の予定ですき

特に監獄学園は原作がアレなので笑
シュールなギャグと、ちょっとセクシーな感じのある作品になりそうですちゅんひらめき

冴えカノは着替えシーン(?)もあるかもkyu♪


さてさて、冬コミのことはこれからお知らせしていくとして、
遅くなりましたが夏コミ3日目のふりかえりですあひょうパンダあひょうパンダあひょうパンダ

この日はご存知のとおりサークル参加でしたちゅんきらきら


お気づきでしょうか?
実は今回から、ポスタースタンドをリニューアルしたんですひらめき
こちらのブログ記事を参考にさせていただきましたよ手き


まずは写メを紹介ちゅんき

準備を終えてほっとしていたところに声をかけてくださったのはしえんさん♪
過去わたしが唯一参加したコスホリでおとなりのサークルで、
そのスタイルの良さと優しさに大好きになってしまった憧れの方ですkyu



スタイル良すぎてとなりに並ぶとせつなくなりますね…涙
でも、そのスタイルの良さの秘訣を伺っちゃったので、わたしも是非実践してみたいと思いますkyu


通路を挟んで向かい側には、なんと白河雪ちゃんのサークル【*melty snow*】が=3
委託していた志乃蛍ちゃんと3人で記念写真撮りましたおかお(幸せ)おかお(幸せ)おかお(幸せ)



蛍ちゃんがコスプレじゃなかったのは残念でしたが、連日のお仕事でお疲れだったので仕方ないkyu
雪ちゃんのかなこコス可愛かったです手きらきら

そして今回おとなりのサークルはなんと、さくらえまさんのサークル【EMA-MODE♪】さんでした♪



コスROM始めたばかりの頃に勉強のためにROMを買わせて頂いて、そこから大好きで憧れつづけているレイヤーさんですびっくり
サンプルを拝見しただけでもとっってもセクシーでした…スタイル良すぎますkyu
どうしたらわたしもそんな風になれますでしょうか…しぶっ4涙

一緒に写メを撮って頂いたみなさま、ありがとうございましたハート


そして、スペースにはたくさんの方に足を運んでいただきましたkyuき
来てくださったみなさま、わたしのROMを手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございましたkyuハート

おかげさまでSAO新刊はなんと完売しましたくま
実はこれまでで一番たくさん新刊を用意していたので、まさか完売するなんて思ってなくてびっくりです=3=3

ヒヤロン・塩飴・ウイダー・冷たい飲み物各種・おやつ各種などなど、
差し入れやおみやげをいただきまして本当にありがとうございましたkyuきらきら

お久しぶりな方にもたくさんお会いできて、充実した夏コミでしたkyu矢印


今回の新刊

Sweet Airi Online2



艦娘日和



は通販実施中ですびっくりこちら→

夏コミ来られなかった方は是非ご利用くださいちゅんき


最後に、恒例の「ちぇんじ」3日間制覇手




以上、夏コミのふりかえりでした〜あひょうパンダハート


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM