なんだか先週くらいから急に涼しくなってきましたね汗

会社は夏のあいだずっと冷房が効いていて寒いので、いつも長袖を着ているのは変わらないのですが、
夜おうちで寝る時もここのところ半袖だと明け方ちょっと肌寒いくらいですkyu涙

さてさて、少し日が経ってしまいましたが、夏コミ2日目について振り返りたいと思います〜ぱんだonpu03


2日目は、夕立ちゃんのコスプレでしたひらめき

この日も、庭園コスプレ広場→エントランスプラザ→屋上展示場コスプレ広場とぐるっと回りましたよkyu手

みなさまにいただいたお写真とともに振り返りたいと思いますカメラき


@庭園コスプレ広場
photo by ヴィシュヌさん♪


@エントランスプラザコスプレ広場
photo by Rinさん♪


@エントランスプラザコスプレ広場
photo by よっしーさん♪


@屋上展示場コスプレ広場
photo by さとべーさん♪


@屋上展示場コスプレ広場
photo by のほほんメイプルさん♪


お写真たくさんいただいたので、全部紹介しきれなくてごめんなさいkyu汗


そうそう、屋上展示場ではいろんな方にお会いしました手


連装砲ちゃん…ではなく、連装砲くんあひょうパンダきらきら(8歳のコスプレイヤー、カズアキ君)



監獄学園より、キヨシとガクトちゅんき(カロさん&HIKOさん)


屋上で2時間近く直射日光にガンガン焼かれたわりには、そんなに日焼けせずにすみましたkyu手


そういえばこの日は、夏コミのあと仕事でちょっとライブに顔を出さないといけなくて大変だったなぁ…_| ̄|○

21時くらいに帰宅して、そこから3日目のサークル参加の準備を始めたのでした…しぶっ4涙


そんな3日目のふりかえりは、また追って書きたいと思いますおかお(幸せ)おかお(幸せ)おかお(幸せ)


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM