夏コミおつかれさまでしたあひょうパンダハート
お天気に恵まれ、そこまで暑すぎず、結構過ごしやすい夏コミでしたね晴れ

いつもの方もお久しぶりな方も、たくさんの方にお会いできて、とても楽しい3日間でしたkyuき

撮影していただいた方、差し入れをくださった方、
水飲んでねって声をかけてくださった方、
写真集を買いにきてくださった方、
通りすがりにうちわであおいでくれた方やファスナーあいてますよって教えてくれた方、
本当にありがとうございましたハートハート

まず、1日目について写真とともにふりかえりたいと思いますkyu手

この日はSAOアスナの水着コスで、
庭園→エントランス→屋外展示場(駐車場)→ふ頭公園とコスプレ広場をぐるっと一周しましたひらめき

庭園コスプレ広場にて
@庭園コスプレ広場
photo by ヴィシュヌさんき
エントランスプラザコスプレ広場にて
@エントランスプラザコスプレ広場
photo by よっしーさんき

ふ頭公園コスプレ広場にて
@ふ頭公園コスプレ広場
photo by 月風狼さんき


その他にも、朝イチと帰る前に東ホールもぐるっと回ってご挨拶&お買い物に行きましたよちゅん


サークルさんの売り子をしてた佐伯さえちゃんと写メを撮ったりおかお(幸せ)
(龍驤コスの上着を着る前の状態だった!あいかわらず、華奢でおめめぱっちりでかわいかった…kyu♪


コミケドリンクを飲んだりおかお(幸せ)おかお(幸せ)
今回は私も大好きなサークル「うつらうららか」の、えれっとさんのイラストでしたき
会期中に2回飲みましたよ〜kyu矢印


評論ジャンルに本を探しに行って、
ウイスキーの本とか、セパレートティーの本とか、ボードゲームの本を買ったりおかお(幸せ)おかお(幸せ)おかお(幸せ)

どれもイラストや装丁がとってもかわいくて、どう見てもプロの犯行ですkyu
「みりんの飲み方」という、ちょっと変わった本も手に入れましたkyu
(日本酒の酒蔵が作っているような、良いみりんは飲用できるそうですひらめき

そんな1日目でしたリボン
コスプレもお買い物も充実して、ほんとに楽しい日になりましたあひょうパンダ♪

この日は
なな情報局さん
WalkerPlusさん
にコスプレ写真を掲載してもらってますので、よろしければそちらも見てみてください手き

引き続き、明日以降2日目、3日目についてもふりかえりたいと思いますちゅん矢印

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM