T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '15 -天-
4月4日神奈川座間ハーモニーホール
5月3日福岡サンパレス
5月4日大分ホルトホール
6月3日東京NHKホール
8月8&9日大阪フェスティバルホール

本日でわたしの天ツ6公演無事終了!
おつかれさまでした!!

ほんっとにいいツアーだった…!
毎回汗だくでデトックスしまくり、声からしまくりで楽しみました( *´艸`)

アンコールが日替わりで6種類あって、うち5種類は聞けました!
LEVEL4&霹靂も聞きたかった(>_<)
NHKホール2公演行けば良かった(>_<)(>_<)

でもどの日もめちゃくちゃ楽しかったからいいんだ!!
大阪なんて、2日ともアンコール終わったあとに会場みんなでThe edge of Heaven & Revolutionで手拍子&ワイパーして、本人いないのに盛り上がりまくりだったし…!
ほんとに最高に楽しかった…!!(* ´ ▽ ` *)

そしてツアーこんなに回ったの久しぶりでした(>_<)
最近は東京近辺しか行ってなくて、前にツアーたくさん回ったのは高校生の頃だったので、18切符とか夜行バスとかだったし…

ご飯はマックで、泊まる場所ないからファミレスやら岩盤浴施設やらで夜を明かしたものです(^o^;)

新幹線や飛行機で往復して現地のおいしいもの食べてホテルに宿泊できるなんて!
大人になって良かった…!!(ToT)

今回は大阪2daysということで、往復は新幹線!
おいしいものもいろいろたべました♪(*´▽`*)

今日のお昼に食べたこれがいちばん美味しかったかな?
阪急三番街にある、ぶぶ亭の明石焼き☆

ふわふわとろとろのたこ焼きに、出汁がよく染みた〜(*´▽`*)

帰りの新幹線では、大好物の551の豚まんと、はじめて見つけたチップスター伊勢えび味を満喫( ☆∀☆)


よーし!明日からまた仕事がんばろー!!(((o(*゚∀゚*)o)))
夏コミ準備もがんばろー!!( ≧∀≦)ノ


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM