いまさらですが、先々週末?はワンフェスに行ってきましたひらめき

なんのコスにしようか朝まで悩んで、SAOアスナの血盟騎士団と艦これ金剛ちゃんを持っていったのですが、

結局着たのはこちら=3=3


photo by よしださん♪


3月のコミスペ、7月19日のTFTに引き続き、最近よくやってるアスナさんの血盟騎士団服きらきら

ランベントライト(剣)があるからポーズをとりやすいし、
せっかくのワンフェスなのでこういうのあったほうがいいかなーと思いまして…

そろそろ飽きてきたかも…って思うけど、アスナ大好きだからまあいっかkyuき


それにしても暑かったな〜涙

これを撮ってもらったのはほんとに最初の方だからまだ涼しい顔をしてますが、

このあと歩いたり撮影したりしてるあいだに汗だくになってメイクがボロボロになって、

あとのほうで撮ってもらったお写真は恐らく大変なことになっているかと思いますガーンネコ涙



そろそろガタがきている剣と衣装とウィッグ…汗

特にウィッグは、先日のプール撮影のせいでぼちぼち使い物にならなくなりそうkyu涙

ワンフェスの前の日にがんばって時間をかけてブラッシングしましたkyu




それにしても、そろそろ新しいコスプレしたいなーkyu

最近やりたいなと思ってるのは、さっきtwitterでも書いたけど、

監獄学園の緑川花ちゃん手き

衣装はわりとすぐに手配できそうなので、ウィッグさえ買えば夏コミにも間に合うなぁ♪

小道具には…切ったペットボトル?ハサミ?エリンギ??

パツパツの囚人服バージョンもやりたいですkyu


あとは、Charlotteのゆさりんちゅんハート

ひとまず制服バージョンをやりたいので、どこかで制服を入手しなければ…

夏コミでやりたいけど、さすがに間に合わないかなkyu汗


新刊のジャケットを入稿してひと安心したら、やりたいコスがいっぱい増えてきましたkyu

早く中身も作っちゃって、コスの準備にもとりかからなければ…汗汗


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM