日曜日はTFTのコスプレイベントにひさーしぶりに行ってきました晴れ

スタジオ撮影以外のコスプレは…3月のコミケットスペシャル6以来…?

でもでも、

通い慣れたTFT、

知ってるカメラマンさんがいっぱいいるTFT、

おかげさまで久しぶりでもぼっち参加でも全然だいじょうぶでしたkyu矢印


撮影してくださったみなさま、お菓子をくれたみなさま、ありがとうございましたびっくり


1着目はソードアート・オンラインより、アスナの血盟騎士団服ハート

イベントではいっぱい着てるけど、TFTでやるのははじめて=3

ホワイエだとやっぱり綺麗に撮れますね〜kyu



アームカバーをうっかりつけ忘れているのは夏仕様ということで許してください…涙


photo by まかろんさん♪



そして2着目は、夏なのでアスナさんのまま浴衣にお着替えひらめき

鏡のない更衣室で浴衣着るのはそこそこ大変でしたがガーンネコ

でも、浴衣だ〜って喜んでくれる人がいっぱいいて、がんばって着て良かったなと思いましたkyu手

こちらも綺麗に撮れることでおなじみの、奥の窓際き



軽く外出もしましたカメラき


photo by にーしゃんさん♪


少し蒸し暑かったけど、心配していたスコール?夕立?も結局なかったし良かったです=3

このあともう一回外出したこともあり、

帰宅後になんかかゆいな―と思って足を見たら数カ所蚊に刺されてました…しぶっ4

ようやく先日のプール撮影の刺され跡が目立たなくなってきたのにしぶっ4しぶっ4しぶっ4


蚊に刺されなくなる方法知ってる方がいたら、教えてくださいkyu

ということで、次は日曜のワンフェスでお会いしましょう〜ぱんだ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RANKING

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • こみゅにけーしょん。
    神崎あいり
  • こみゅにけーしょん。
    みくりん
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    神崎あいり
  • コミケ三日目振り返り・前半☆
    しあ
  • 超電磁砲もジャケットを入稿しました〜^^
    しあ
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    神崎あいり
  • すっかり三日坊主のアニメ感想は置いといて。。。
    しあ
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    神崎あいり
  • アニソンカラオケオフとかって楽しいのかな?
    大たに
  • 大炎上中。
    神崎あいり

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM